キリストの様に歩む恵み(ピリピ人への手紙 全章)Sample
ピリピ1章19節~20節 キリストの様に歩む恵み
今朝のデボーションはピリピ1章21節〜26節です。
パウロが刑務所からピリピの教会の人々に、今朝の聖書個所を書いているとき、この地上で生きているときはキリストを中心に、そして、死後はキリストと永遠に共に生き続ける、と述べました。この地上よりも、天国の方が良いと述べています。更に良い天国を信じ、期待することも大切ですが、信徒たちは、この地上での使命を全うすることも大切であるのです。
私たちが死を恐れるとき、天国の御恵みを信じていないことになります。私たちは死を恐れることなく、この地上での使命を全うすることが大切であるのです。(参照 へブル2章14節~15節)
今日も(自殺ではなく、)死の道を選択し、復活の御恵みを体験し続けましょう。(参照 ピリピ3章10節)私たちはこの地上での使命を、満ち溢れるほどの御恵みの中で、全うし続けることができるのです。
神様の豊かな祝福がありますように!
Scripture
About this Plan
キリストが約2000年前に十字架上で人類の罪のために死なれ、信仰により救いの恵みを受け取ることができるようになりました。しかし、この素晴らしい恵みの中で、キリストが十字架上で成し遂げて下さった事を知り、満ち溢れる程に豊かな人生を歩み通す事に戸惑いを感じられている方々も多い事でしょう。この読書プランを通じて、この恵みを知り、日々勝利する信仰生活を共に歩み通しましょう。
More