YouVersion Logo
Search Icon

私に 話して(神の声を育てる 30日間のディボーショナル)Sample

私に 話して(神の声を育てる 30日間のディボーショナル)

DAY 6 OF 30

「毎日の慈悲を示してください」

哀歌 3:22-23

人生には、厳しいように見えるかもしれない人々への対処法があります。それは、教会の権威者や指導者を含め、毎日物事と戦っている人々が世界に溢れているからです。私たちは人として、耐え難いと思われるいくつかのことに直面します。しかし、あなたは何を知っていますか?ある人が別の人の状況に置かれた場合、その人はプレッシャーに屈します。他人の立場に身を置くと、日常的に人を見る別のレンズが得られます。しかし、人が性格から外れた反応をしたときに、慈悲を示さない方法で他の人を見ることは決してないようです.その人がその過程で私たちを軽視した可能性があるのは正しいことですか?いいえ、しかし真実は、私たちは皆人間です。 .私たちは皆間違いを犯します。私たちは皆、感情や感情を持っています。ただし、一部の人々はこの場所の外で活動し、その結果、これらの感情や感情を他の人に否定的な方法で投影する人もいます.

イエスは、自分を死の場所に連れて行こうとしていた男に憐れみを示しました。ペテロが男性の耳を切り落としたとき、イエスはそれをいやしました。 (ルカ 22:51)あなたが殺されると知りながら,だれがその人の耳をいやしたでしょうか。私はそうしないと確信しています。しかし、イエスの目的は彼自身よりも大きなものでしたが、最も重要なことは、神の性質を示すことでした。イエスは憐れみを示し,自分を殺そうとした人に神の無条件の愛を示しました。

いつくしみは私たちに際限なく与えられています。なぜ私たちはそれを毎日他の人に見せることができないのですか?神の品性を示すのではなく、プライドを邪魔することがあります。神の品性を示すだけではありません。私たちが何も知らないことを経験しているかもしれない他の人に神の思いやりを示す.慈悲を示すために、レンズを外して相手の視点から見てください。

自分自身を超えて人生を語る

神が毎日私に与えてくださったように、私は慈悲を必要とする人々に慈悲を与えます.

Day 5Day 7

About this Plan

私に 話して(神の声を育てる 30日間のディボーショナル)

私たちは毎日、正しいことを行うよう求められています。私たちが直面する戦いを乗り越えるには、神の力が必要です。私たちは、神の前に座るという人生の要求から離れなければなりません。心を静め、創造主と共に時間を過ごしましょう。なぜ?あなたの魂はこの世のものを求めて泣くのではなく、あなたの魂はその創造主を求めて叫びます。

More