詩篇23篇を深く味わう パート2Sample
今日は詩篇23篇の最後の部分です。これまでのメッセージで、イエス様があなたの羊飼いであることがよくわかってもらえたのではないかと思います。
イエス様は、あなたを守る良い羊飼いです。
ダビデは23篇の終わりでこのように言っています。
「私はいつまでも主の家に住まいます。」(詩篇 23:6)
ダビデは神の家にいることが大好きでした。いつも、神様の臨在の中にいたかったのです。これこそが、この詩篇を書いたダビデの心からの思いでした。
「まことに、あなたの大庭にいる一日は千日にまさります。」(詩篇 84:10)
現在、私たちは神様の臨在に触れるために、聖地に行く必要はありません。イエス様の犠牲によって、どこにいても神様の元へ行く道が与えられたのです。
実は、あなたが神の家なのです。あなた自身が聖霊の住む聖なる宮です。この地上でのいのちが終わり、永遠のいのちに至るときまで、ダビデがそうであったように、神様をあなたのうちに宿らせてください。天国はあなたのために開かれています。
あなたの存在を感謝しています!
アンディ・美湖
追伸:今日はこのプランの最終日です。もしあなたが、励ましのメッセージをメールで毎日受け取ることを望まれるなら、是非、ミラクル・エブリデイに登録されることをお勧めします。 https://ja.jesus.net/
Scripture
About this Plan
リフレッシュすることが必要ですか?神様に、心の奥深くに触れていただくことが必要ですか?それなら詩篇23篇は最もふさわしい箇所です。おそらく最も多くの人々が聖書のこの箇所で励ましを受けたのではないでしょうか。特に人生において困難な時、疲れ果ててしまった時には。神様はあなたがみもとに来るのを待っておられます。神様は良い羊飼いで、羊のことを完全にご存知です。神様はあなたの名前を呼び、いこいのみぎわにともなってくださいます。これからの6日間、神様があなたのたましいを回復してくださいます。 ミラクル・エブリデイより
More