1
創世記 4:7
ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー
ERV訳
きちんとわたしが正しいと言ったことさえしていれば、ハッピーになれただろうに!ただ、カインよ!してはいけないことをしてしまったその時にこそ気を付けろ!!!そういう時にこそ、 罪 あやまちはいつもお前をコントロールしようと、お前のすぐ側にいる! 罪 あやまちはお前を支配したがってウズウズしているからだ!だが、お前に言う!お前は、その 罪 あやまちを上手くコントロールし、抑えることができるはずだ!」
Compare
創世記 4:7 ખોજ કરો
2
創世記 4:26
セツにも息子が出来た。その子の名はエノシュ。この頃、人々は 神 ヤハウェに祈り始めた。
創世記 4:26 ખોજ કરો
3
創世記 4:9
その後、 神 ヤハウェはカインに言った。 「お前の弟、アベルはどこに行った?」 「し、し、知りません!弟のことなんか、関係ないっしょ?」とカインは答えた。
創世記 4:9 ખોજ કરો
4
創世記 4:10
「なんてことをしでかしたんだ!お前は!よく聞け!地に流れたお前の弟の血が今叫んでいる!正義を示せと!
創世記 4:10 ખોજ કરો
5
創世記 4:15
しかし、 神 ヤハウェはこう言った。 「大丈夫だ!そんなことは起こらない!だから、わたしはここで全ての人にこう言おう!『もし誰かがカインを殺すなら、カインの死の報復として、その家族の7人が死ななければならない』」 神 ヤハウェはこのように、カインを守るために警告した。誰もカインを殺さないために・・・
創世記 4:15 ખોજ કરો
હોમ
બાઇબલ
યોજનાઓ
વિડિઓઝ